菜園日記より

10月に入り、サツマイモ掘りをしました。

 

今年はとってもかわいいサツマイモが採れたので、つい写真に撮ってしまいました。こけしみたいでしょう!?(笑い)

小っちゃな猫の額の畑も今では秋~冬野菜に移行しています。

 

 

 

大根・小松菜・春菊・水菜・人参・チンゲンサイ・レタス等ちっちゃな所に ひしめき合っています。

今でもまだ、頑張ってる夏野菜がいます。

 

 

 

ピーマンです。先日の台風にも負けず、頑張っています。         

 

花を一杯つけているので、まだまだ我が家の食卓を楽しませて

 

くれそうです。

収穫時には、いつも野菜に感謝して頂いてます。

新鮮な野菜を頂き、野菜の元気をいっぱいもらって、

健康管理には十分気を付けてます。

 

利用者様には元気一杯!!笑顔で接し、安心して日常の生活が送れるよう支援をさせていただいています。