~ケアパック石川の芋煮会~(後編)

芋煮チームは、社長自らごぼうのささがきに挑戦したり、里芋に苦戦するスタッフ・・・。みんなの協力があって沢山の野菜の下処理が無事完成(^一^)b

パエリアチームは、この日一番の高級な??海老の皮むきに始まり、お米の上に具沢山の魚介や野菜がセンス良く並べられました。パエリアの気合の入り方は素晴らしく・・・事前に試作して望んだのでした(*^一^*)☆

デザートチームは、みかんの缶詰を使った寒天ゼリーに挑戦しました。デザートチームも事前練習を行なって望んだ成果がバッチリ発揮できていました☆手際のよい若い主婦の連携プレーが綺麗なゼリーを完成させたのでしたっ♪

みかんゼリーを冷やしながら、じっくりコトコト火にかけた芋煮と色鮮やかなパエリアも完成し、いよいよ乾杯~!!! 新しい男性スタッフの歓迎会を兼ねていたこともあり、一言タイムも(*^一^*) 外では、七輪部隊(主に男性スタッフ)がホルモンに焼き芋に秋刀魚で秋ならではの景色を堪能させてくれ、子供達も自由に楽しみ・・・女性スタッフはまったり食事を楽しみ、充実した一日を過ごすことができました。

福利厚生委員の皆様、お疲れ様でした。買出しや差し入れ等ご協力下さったスタッフの方々、ありがとうございました♪