第1回 ケアパック石川報告会

 11月14日に第1回ケアパック石川報告会を開催させていただきました。当日ご来場いただきました関係者の皆様には、心より御礼申し上げます。

 当日は、山崎雅也PT、田中渉PTによる社内研究の報告をさせていただき、活発な質疑応答となり、充実した時間を送ることが出来ました。

 また、小堺武士PTによるオランダ視察報告では国際的に注目を集めている「Buurtzorg(ビュートゾルフ)」の現場についてご報告させていただき、ご来場いただきました皆様と一緒に今後の地域包括ケアシステムのあり方を考える場となりました。

 今後も地域関係者の皆様と力を合わせてスタッフ一同、より良いサービスを提供できるよう努力してまいりたいと思います。