ケアパッククイズ

 今日は久しぶりにスカッと梅雨晴れとなりましたが、まだまだじめっと暑い日はしばらく続きそうですね( ;∀;)利用者様や関係者の皆様におかれましてはこれからの季節、熱中症など、体調管理に十分注意して下さいね。

 さて、今日は事務所でケアパッククイズの景品を準備しました‼‼近日中に当選者の方々にはお渡しいたしますのでもう少し楽しみに待っていてくださいね。とはいっても景品は本当に粗品程度で申し訳ないですが…もらえるとかなりうれしい?景品となっていますのでご安心を。

 もし今回外れてしまった方も、次回7月からお配りさせて頂いている「ケアパック通信(夏季号)」にもケアパッククイズがあります!

 ですので、また是非ケアパッククイズに挑戦してみてくださいね。ケアパッククイズは簡単には正解が分からないレベルでクイズの難易度が設定されています。ですので一人だけで考えずに周りの皆さんと相談し合って楽しんでチャレンジしてみてくださいね!(ちなみにスタッフも正解を知りません)