パンフレットが新しくなりました!!!

 こんにちは、すっかり晩秋になって寒さが厳しくなってきましたね。風邪をひかれやすい季節になってまいりましたので、十分にお体には気をつけてくださいね!

 

 さて、話は少し変わりますが…これまでケアパック石川のパンフレットはA4の1/3のサイズでご用意させて頂いておりましたが、この度なんと!新しくなりました!

 

 以前のパンフレットと比べて、パンフレットの大きさをA4サイズへ変更したので字体や図表が大きくなりました。

「見やすい!解りやすい!」を目標に作成し直したので、当社のサービスを今までよりも一層ご理解し易くなるよう、努力して作りました( ^ω^ )

 

 私達といたしましては、是非!手に取ってご覧になられたい方がいらっしゃいましたら、喜んでご郵送もしくはお届けいたしますので当事業所までご連絡頂ければ幸いです。

 

   今後ともケアパック石川を宜しくお願いいたします!