年の瀬とサンタ

皆さんこんにちは、昨日は金沢にたくさんの雪が積もりまして雪かきなどで朝から大変だったのではないでしょうか?
さて、年末年始が近づく年の瀬ですが、今年もケアパック石川の望年会を無事に行うことができました!とは言っても当社の忘年会は毎年年末忙しくなる職員さんが参加しやすいように今年も11月末に開催しました。これも利用者様や関係者皆様からのご協力、ご支援のお陰だと思っております。2018年も同時改定などで慌ただしい年となりそうですが、また今後ともよろしくお願い申し上げます。

ケアパッククイズのご応募を締め切らせていただました!今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

見てください!当選者の方々へのプレゼントの用意ができております!当選者の方には今週からお渡ししますね〜!サンタさんよりも一足早くお渡しできるように頑張りますね(о´∀`о)